どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

昨日のサイクリングは20km走ってました・・この暑い盛りに・・



おはようございます。

また、暑くなってきましたねぇ。

今年はこのまま冷夏で終わるかと思ってたのですが、なんのなんの。

夏の最後の踏ん張りを見せています。

 

そんな暑い中、昨日は20kmほどのサイクリング。

行き先はカミさんとの思い出の地へ。

それでやめておけばよかったのですが、さらに欲が出て、太山寺という八十八ヶ所巡りのお寺へ。

そこに行くには、長い坂道が待ってました。

行けるかと思ったのですが、この暑さ。

流石にバテました。

途中水分切れも・・

何度も休みながら、登りましたが、後悔先に立たず。

体力もなくなったので、門前でお暇しました。

次回、再チャレンジです。

 

しかし、病弱な私ですが、結構頑張れることに気がつきました。

昨日の主治医の診察の後、看護師さんから生活のお手伝い必要ありませんかと。

確かに、昔の私を知る人から見ると、私一人では生活できないかと。

介護保険の案内らしきことを・・

でも、これだけ頑張れるのであれば必要ないかと。

まだまだ、体鍛えられそうです。

 

今まで、頑張りすぎて救急搬送されたこともあるので、少しずつですが・・

頑張ってみようと思います。

 

自転車だけでなく、写真も復活しつつあります。

少しずつですが、写真ブログの方も更新を再開しました。

 

shikoku.futen.xyz

 

ということで、昨日は自分へのご褒美として、ウナギをテイクアウト。

生前、カミさんがもう一度食べたいと言っていた店で。

まずは、カミさんにお供えして・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

ご飯大盛りは余分でした   ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています