どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ひょっとして、コロナにかかったのかも・・



おはようございます。

今日も雨降ってます。

いつまで続くのでしょうか。

雨が降り始めてから、私の体調も悪化。

ずっと、微熱が続いています。

 

ちょうどワクチンを打った後のような感じ。

副反応の様子と似ています。

ひょっとして、これってコロナの症状・・

なんて思ったり。

ワクチン打っているからこれくらいで済んでいるのかも。

 

しかし、人混みに行くのは買い物の時だけ。

それも必要最低限のものしか買いません。

もしコロナにかかっているとしたら、どこで貰ったのか。

そんな感じの朝です。

 

そんな体調なのに、昨夜は夜更かし。

12時まで起きていました。

普通ではとお思いでしょうが、早い時は8時に寝る私。

私にとって、かなりの夜更かしです。

 

体調が悪いせいか、昨夜に更新した泥棒猫の記事

後から読み返すと、あまりいい内容ではない。

今朝起きて、削除しました。

もうすでに読んだ方、ごめんなさいね。

忘れてください。

 

そんな感じで体調だけでなく、精神状態もよくない感じ。

これを直すには、カラッと晴れた夏空しかないと。

晴れ間が待ち遠しい朝のお目覚めです。

 

さて、今日もグタグタ・・

つまらないお話に付き合わせてしまいました。

体調が戻ったら、また明るい記事書きますね。

 

カミさん写真もそろそろ底が見えて来ました。

いいものがあっても、友達?と一緒で使えなかったり・・

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています