どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

コロナの後遺症には波があるようで・・



おはようございます。

今朝は少し涼しい朝。

そのためか、チュンチュンと雀さんが賑やか。

さらに、久しぶりにテラスでヒョコヒョコ。

かつて来ていた雀さんでしょうか。

お帰りなさいって感じです。

 

少しずつ秋めいてきた雰囲気。

夜は虫さんが賑やかで・・

秋の夜長を楽しんでいる感じ。

ただ、夜中になると静かに。

なるほど、虫さんも徹夜では鳴かないようです。

 

さて、そんな季節の移り変わりを感じていますが・・

私の体は相変わらず。

コロナにかかって、そろそろ1ヶ月。

すっきり回復というところまではたどり着いていません。

 

コロナは風邪とのことですが・・

確かに症状そんな感じかと。

ただ、後に残る後遺症が厄介な感じ。

私は毎日休みなので、療養続けられますが、仕事のある人は大変かと。

基礎疾患のある方、お気をつけください。

 

さて、この体調不良。

波がありまして、日によって、時間帯によって変わります。

今朝はちょっとしんどくて・・

ブログ更新も遅れました。

 

しかし、昨夜はいい感じで、夜更かしなども。

また、旅行系のYouTube見てました。

昨日は、現在ヨーロッパを回っている人。

ここ最近、人気が出てきたようで、登録者も急成長。

内容も楽しく、詳しくレポートしてくれます。

 

動いているコースも私が回ったコースと似ていて、いろいろ思い出すことも多く・・

ついつい夜更かししてしまいました。

 

ヨーロッパではコロナは過去のものとなったようで、雰囲気は明るく・・

早く日本もそんな感じになればと、眺めてました。

 

アジアもいいけど、ヨーロッパもいいなと・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
パリ でカフェラテなんてね ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています