どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

どこかに行きたいなぁ・・



おはようございます。

昨夜はあまり眠れなくて・・

体調も芳しくなく、苦しい夜を過ごしました。

それにしても、夜明けが遅くなりしたね。

ちょっと前まで5時だとすっかり明るくなっていたのに・・

薄暗い朝を迎えています。

 

しかし、気温は相変わらず暑く、朝の6時だというのに26度あります。

なかなかクーラーなしでは寝れない夜が続きます。

窓を開けて、涼しい風を感じながら眠れるようになるのはまだまだ先。

夏バテしないように頑張りたいと思います。

 

さて、葬儀関係もほぼ終了。

私もそろそろ再出発を切ろうかと思っています。

まずは何か新しい楽しみを見つけなくては。

新しくカメラも買ったということで、どこかにお出かけしたいなと。

ただ、どこに行ってもカミさんの思い出がたくさん詰まってます。

 

この時期は二人で涼しい四国カルストに登っていました。

流石に、去年は行けませんでしたが、ほぼ毎年。

いつかはここでキャンプしようかと話していましたが、叶わずに・・

一人で行ったところで、写真を撮る気持ちにはなれそうにありません。

どこかいいところないかなぁ・・

結局、ブログのタイトルに戻ってしまいます。

 

どこかにいきたいなぁ・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています