どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

我が家にもサンタさんがやってきた



昨夜はクリスマスイブ。

子供たちもいないのでしっとりと。

静かなものです。

鳥も丸焼きではなく、レッグへ。

でも、肉屋さんで買ったのが良かったのか美味しかった。

ついでに、シャンメリーも。

アルコールが飲めない我が家ですので・・

 

f:id:fabifuten:20201225075610j:plain

 

こじんまりとしたイブのお食事。

話題はまたパリに行きたいなぁと。

イタリアとならないところが我が家です。

どうもイタリアとは相性がよくないようで、あまりいい思い出がない。

 

そんな中、イタリアからお届け物が・・

その箱を開けるとこんな感じ。

贈り物になると、こんな感じになるのかと。

さすがブランドショップです。

 

f:id:fabifuten:20201225073044j:plain

 

中には袋が入ってます。

手渡しのプレゼントの場合、これに入れて渡すようです。

 

f:id:fabifuten:20201225073330j:plain

 

その他、こんなものも。

メッセージカードに使うのかな。

 

f:id:fabifuten:20201225073518j:plain

 

そして、その後ろに・・

やっと、箱が現れました。

いやいやお目にかかるまで楽しませてくれます。

 

f:id:fabifuten:20201225073717j:plain

 

その箱を開けると・・

いよいよ、ご対面。

カミさん、古くなった私の財布が気になっていたようで・・ 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ありがとうございます ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています