どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

昨日はご褒美三昧の一日でした



おはようございます。

我が家でのお目覚めです。

まずは、コーヒーをカミさんへ・・

そして、私はカフェラテ頂いてます。

いつもの一日が始まりました。

 

昨日は退院後、いろいろと。

まずは、ニャンズがどうなっているか。

最初に現れたのが、チビクロ。

すぐ後にクロちゃんでした。

 

f:id:fabifuten:20211127061814j:plain

 

そして、しばらく時間を置いて、マルちゃん登場。

三匹、みなさん元気でした。

ほんと、一安心です。

 

その後、昼ごはんの後、チャリのお出かけ。

いつもの公園へ行ってみました。

そこで出会ったホットドッグ屋さん。

食べたばかりなのに、また買ってしまった。

 

f:id:fabifuten:20211127061908j:plain

 

昼下がりの暖かい日差しの中のお食事。

まさに、退院のご褒美でした。

出かける前に、田舎からみかんが届いたり・・

いいことが続きます。

 

それにして、眺める景色が美しい。

こんなに綺麗だったのか。

白内障手術の成功を実感いたしました。

明るいっていいですね。

紅葉もクッキリ・・

 

帰り道、買い物を済ませ家に着くと不在票。

北海道からの荷物が届いたとのこと。

宅急便のお兄さんに電話すると、すぐ持ってきてくれました。

 

f:id:fabifuten:20211127062224j:plain

 

箱を開けると、その中にはたくさんのスープが・・

私の生活を考えての贈り物でした。

 

ありがたいことです。

これで晩ご飯の一品・・

いや、朝ごはんでもいいかな。

昨日はご褒美三昧の一日でした。

 

そして、マルちゃんにも幸せのお裾分け・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
幸せ一杯のマルちゃんでした ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています