どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

久々にTSUTAYAに・・Yahooカードを持っていると会費無料とか



おはようございます。

今日も寒いです。

起きた時はそれほどでもと思ったのですが・・

ゴミ出しすると、やっぱり寒い。

ゴミ出しの仕事の価値が出る季節となりました。

 

さて、昨日は午前中から色々活動。

その帰り道、引き込まれるように吉野家へ。

先日行った時は、クーポンがあったのですが、今回はなし。

真っ当なお値段で買ってきました。

その代わり、Tポイントゲット。

 

実は普段Tポイントカード持ち歩かなくて・・

先日、吉野家で聞かれたので気になってました。

改めて持つのもなんですから、スマホにアプリ入れました。

その際、色々調べているとTポイント付きのYahooカードはTSUTAYAの会費が要らないとのこと。

いいことを聞いたと、早速ツタヤに行ってみました。

目的はCDを借りるため。

 

最近、音楽といえばスマホへダウンロード。

もしくは、アマゾンのアレクサで聞いてます。

アレクサ・・最近のヒット曲・・といえば、選曲してくれます。

すごく便利。

単なる「明るい曲をお願い」でもいいし・・

そんな感じの生活が続いてました。

 

しかし、車を買い換えて車内が静かに。

車の中で音楽でも聞いてみようかと。

オーディオのハードディスクに保存すれば、いつでも聴ける。

ということで、懐かしいアルバムを数枚レンタル。

ディスクを流し込みました。

いい感じで曲が流れて・・

若い頃を思い出します。

 

さて、話は吉野家に戻って・・

前回は車の中で食べたのですが・・

昨日は家でいただきました。

じっくり味わいながら・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
吉野家食べると若い頃思い出す ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています