どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

すごくお得な買い方で吉野家の牛丼を・・スマホアプリに感謝です



昨日の梅見とドライブの後の昼ごはん。

何にしようか、帰り道。

モスバーガーが良さげだったのですが、ふと見たスマートニュースのクーポン。

吉野家の牛丼が30円引き。

ただし、テイクアウトのみ。

我が家はテイクアウトでしか食べないので、願ったり叶ったり。

家の近くの吉野家に直行です。

 

f:id:fabifuten:20210226145312p:plain

 

そして、ドライブスルーの列に並ぶと動きません。

駐車場も満杯のところからして店内も混雑している模様。

待てども待てども車が進まず・・

待つこと10分以上。

なんかドライブスルーの意味ないかも。

 

よくご存知の人は店内で買って帰っているし・・

どうもドライブスルーは後回しみたいです。

 

それでも少しずつ進み、我が家の番へ。

待っている間にさらに安くなる方法に気がつきました。

それは、ペイペイ支払い。

これで払うと、10%引き。

 

f:id:fabifuten:20210226145934p:plain

 

そして、さらにさらにTポイントが二倍セール。

 

f:id:fabifuten:20210226145806p:plain

 

 

牛丼二人前なので、クーポンで30円かける二倍で六十円引き。

ペイペイで約60円引き。

そして、Tポイントが12円分。

これらを全てスマホのアプリで。

 

なんでもアプリ入れておくものですね。

すごくお得感満載の昼ごはんなりました。

 

滅多に食べないのに・・

吉野家さん、ごめんなさい。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
安定の美味しさに感謝です ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています