どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

インスタグラム、始めました



今まで作っては放置・・
たまに写真を載せても反応なし。

ますますやる気がなく、そのままに。

自分にはインスタグラムが向かないのだと。

 

しかし、チラチラ見かける楽しそうな姿。

カミさんは地道に続けている。

 

旅行中なども、ちょっと時間があるとアップ。

時には動画なども投稿してみたり。

外国の人にもフォローされるとか。

横で指をくわえてみてました。

 

今までどうすればみんなに見てもらえるのだろうか試行錯誤。

考えれば考えるほど、なかなか写真を載せれない。

 

そして、昨日、自分の気に入っている写真を一気に百枚ほど載せてみた。

 

あら、不思議。

 

今まで載せてもピクリとしなかった反応が、いいねの嵐。

インスタグラムのアプリを開けるごとに何十もの❤️マーク。

 

載せた時間が良かったのか。

よく分からないが、とりあえず私のインスタコンプレックスはなくなった。

 

さて、今度はいかに続けるか。

とりあえずは、今日も載せるつもり。

やはり続けるのは❤️パワーが必要。

 ブログランキングのポチりと同じだ。

 

ブログ上部のメニューにインスタグラムのリンク作りました。

インスタを既に初めている方、お暇な時に覗いてやってください。

 できれば、フォローも。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

 
定年後の暮らしもよろしくね。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています