どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

マルちゃんの餌が変わってしまった



おはようございます。

今朝もマルちゃんとのお話し。

相変わらず、丸い顔でご挨拶してくれます。

その目でじっと見つめられるだけで、今日一日楽しく生きていけます。

ありがとうね、マルちゃん。

 

さて、マルちゃんが我が家にやってくるようになり、はや2ヶ月。

そろそろ餌も飽きてきたのではと、餌を変えてみました。

と言うより、変わってしまいました。

 

実はマルちゃんの餌が旅行中に底をつき、アマゾンで帰宅と同時に届くようにしていたのですが・・

届いたのが、これ・・

なんでやねん。

どうも選択ボタンを押し間違えようです。

 

ということで、急遽、餌を追加発注したのですが、その日の餌がありません。

そこで、行きつけのスーパーで買ったのですが、いつものカルカンが売ってません。

そのため、その店で一番安い餌を。

そして、現在、この餌となりました。

ちょっとこちらの方がいいみたい。

マルちゃんの食いつきが違いますから。

 

さて、問題はこの餌がなくなったとき。

すでに、次のカルカンが届いています。

もとの餌に戻れるのでしょうか。

ちょっと心配の種ができました。

まぁ、マルちゃんのためなら少々の出費はいといませんが・・

 

そして、私がインスタにカミさんの写真を載せ始めたからも、早2ヶ月。

そろそろ非公開にしてもいい頃かと。

よく見ている方でフォローがまだの方は今のうちに。

非公開アカウントになると、フォローしている人しか見えなくなります。

 

非公開にしました。

フォロー申請は受け付けていますので・・

 

インスタへのリンクはサイドメニューから・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
よろしくお願いします  ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています