どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

みなさん、心の調子はいかがですか?



みなさん、精神状態いかがですか。

自粛が続き、ストレスが溜まっています。

上手に気分転換しないと、いろいろ災いが・・

こんな時、つい本音がポロリ・・

某芸人は深夜放送で過激発言。

過激すぎて、ワイドショーで放送することすらできません。

ほんと、チコちゃんに叱られますよ・・

 

ストレス発散を求めて、みなさん右往左往。

週末にはキャンプに行ったり・・

海で遊んだり・・

まぁ、犯罪ではないですが・・

みんな家で自粛中。

ちょっとずるいんじゃないと非難轟々です。

 

バイクで気分転換とツーリング中、事故する人も。

普段ならニュースにもならないことなのですが、産経新聞では実名公表まで。

新聞記者もストレス溜めているようです。

 

ストレスが溜まってくると、ネット界隈も過激に。

アベノマスクでまた炎上中。

菅さんもほとほと呆れ顔。

あなたが悪いわけではないのですが、ご苦労様です。

 

それにしても、ユースビオってどんな会社でしょうね。

毎度のことなので、驚きもしませんが・・

まぁご自由にどうぞって感じです。

 

さて、私の気分転換は料理を作ること。

昨日はインド風ステーキ煮込みを作りました。

たっぷり玉ねぎをあえて・・

人はこれをカレーと呼ぶらしいですが・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
お後がよろしいようで・・ポチり\(^-^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています