どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ハノイはいいとこ、一度はおいで・・ハノイ動画を公開します



おはようございます。

雨のハノイで朝を迎えています。

昨夜はすごい雷雨だったということで・・

カミさんから聞いております。

私はその中爆睡中でして・・

天気予報通りの天気となりました。

 

 

 f:id:fabifuten:20190919102905j:plain

予報では一日中雨とのことで・・

来る前から予想していたことなので、想定内。

 

とりあえずは、朝ごはんです。

ビュッフェから野菜を中心に・・

f:id:fabifuten:20190919102849j:plain

テーブルオーダーでは、やっぱりフォー。

今日はなんか大盛りのようです。

 

f:id:fabifuten:20190919102852j:plain

さらに、スクランブルエッグも大盛り。

よっぽど飢えた客に見えるようです。

f:id:fabifuten:20190919102855j:plain

デザートは私にしては珍しく甘いものを・・

ベトナムはパンが美味しいのですが、ケーキ類も。

卵が美味しいためか、こちらもグットです。

f:id:fabifuten:20190919102858j:plain

さらに、昨日ブリンが美味しかったので今日も・・

牛乳プリンかと思って選んだのですが・・

ヨーグルトでした。

それにしても、傾けても動かない粘り気のある濃いヨーグルト。

カスピ海ヨーグルトみたいな感じでした。

f:id:fabifuten:20190919102902j:plain

当然、お味はよろしいようで・・

 

さて、ふとみると私のYouTube登録増えているような・・

まだハノイの動画をアップしていないのに・・

 ということで、今更なのですが、三つほど載せておきます。

前の記事で書いたところです。

・・・ハノイが大変身・・もうバンコク追い越したかも -

 

一つはハノイ大聖堂から・・


ハノイ大聖堂の夕方 6時の鐘が素晴らしい

 

続いて、バイクのなかのサーフィン横断


ハノイ ホアンキエム湖沿いの道を横断

 

そして、テラス席からの眺めです


ハノイ ホアンキエム湖沿いのビルの上からバイク軍団

 

こんな感じで、ボチホチ載せて行きます。

よければ、YouTube登録をよろしくです。

 

 

さて、今日は雨の中のお出かけ。

どこに行こうか・・思案中。

バチャンに陶器買いに行こうか・・

それとも、こんなとこに行ってたりして。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

ハノイ旅行記リンク


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています