どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

メキシコ旅行記を再開します



重い腰がやっと上がりました。

メキシコの旅行記を書き始めました。

昔のこと思い出しながらの更新大変ですねぇ。

世界一周ブログの方々の中には一年以上前の旅行記の更新をしている方も。

すごい記憶力だと思います。

さらに、その更新しようという気力。

尊敬します。

 

私は基本的に怠け者体質。

旅行中も日記を書いていますが、旅行記と言えるものでもなく・・

ひたすら、ほやき中心のつぶやき的なもの。

改めて旅行記を書くとなると、少し襟を正してしまいます。

 

旅行記のサイトの名前は「定年バックパッカー」。

予定では、定年後、リュックを背負って放浪する予定でしたが・・

ご承知の通り、病気になってしまいました。

骨がかなりなくなったので、もうリュックを背負うことができません。

ということで、バックパッカーというタイトルとは違うのですが・・

気分だけは、まだバックパッカーです。

ご容赦ください。

 

さて、再開第一弾はこちら・・

 

futen.net

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています