どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

風呂と洗面台のリフォーム完成



昨日、水道屋さんの工事が終わり、

帰り際、使おうと思えば使えますよとの言葉。

さっそく風呂場をのぞいてみると、見事完成しています。

まだ、ステンレスの手すりなどにビニールのカバーはついていますが、使えそう。

せっかくなので、明日、棚などの大工仕事が全て終わってから使おうと・・

 

f:id:fabifuten:20190620152244j:plain

 

でも、なんとなく使ってみたくて・・

シャワーだけ使ってみました。

 

最初は水しか出なくて・・

まだ、工事終わってないのと思ったけど、

温水器のメインスイッチが切れてました。

 

さて、スイッチを入れると少しずつ温度が上がって、ちょうどいい感じ。

シャワー周りのスイッチも何となく使っているうちに理解です。

明日、改めて業者さんより説明があるのですが・・

まぁ、いいでしょう。

多分、説明はカミさん任せになると思うし。

とりあえず使えたということで、体もスッキリ。

気持ちのいい水浴びでした。

 

そして、水回りが完成したので、久しぶりの洗濯。

リフォーム中コインランドリーを使う予定でしたが、結局使わず。

洗濯しなくても、一週間くらい大丈夫でした。

 

タオルを倹約するとか、ちょっと不便はありましたが・・

私も着替えを減らして、節約に貢献。

これには、カミさんにイエローカード出されましたが・・

  

さて、洗面台周りは棚が完成していないので、まださみしい感じ。

でも、やっぱり新しいということは気持ちいいですね。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日は工事最終日。

棚がついて、掃除が終われば完成です。

長い一週間と思っていましたが・・

思ったより短い風呂なし生活でした。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています