どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

開通20周年のしまなみ海道へ・・初動画です



車検から車が帰ってきたということで、今日はお出かけ。

車検のおかげで、エンジン絶好調。

気になっていたカタカタ音もなくなり、気持ちいいドライブ。

足回りの部品の交換したおかげです。

 

さらに、今日は土曜日。

休日割引が使えるということで、来島海峡大橋を通って島に渡ります。

橋の通行料金、結構高めですから・・

 

いつも橋の上で写真を撮るのですが、今回は動画を撮ってみました。

私は運転していますので、撮影者はカミさんですが・・

 


しまなみ海道 来島海峡大橋

 

久しぶりの動画投稿でyoutubeのログインの仕方忘れてました。

ちなみにこのブログでは初動画です。

なんとかアップロードできましたので、ブログも嬉しくなって更新です。

 

それにしても、ちょっと車で走ると、こんな絶景が見えるのですから、ありがたいことです。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています