どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

四月です。新年度です。そんな時に通院なのですが・・



なんと、四月になった。

今日から新年度。

さらに、今日は新しい年号が発表されるという。

なんか、慌ただしい一日になりそうである。

 

そんな中、私は病院。

月初めということもあり、さぞかし混んでいると思われる。

さらに、今日はMRIの検査がある。

朝起きてから、かなり憂鬱な気持ちである。

しかし、行かなくては・・

 

昨日は昨日で、プリンターで印刷しようとすると、インク切れ・・

もう、なくなった時に一言言ってくれるといいに・・

と言っても、犯人はわからず・・

私がインクを買いに行くことに。

 

電気屋まで行こうかと思ったのだか、ふとホームセンターにも売っていた記憶が。

そこだったら、ついでに野菜なども買える。

ということで、リハビリ兼ねてホームセンターまで散歩です。

 

店の中でインクを探していると、なんと欲しい色だけ品切れ。

やっぱり電気屋に行けばよかった。

在庫が少ないのが、ホームセンターの弱みか。

 

でも、近くに互換できるインクを発見。

値段もサードパーティなので安い。

半額ほど買えた。

どうせ印刷はモノクロで行う。

カラーインクは使わない。

 

その後、二階の産直市で野菜を購入。

なす、ほうれん草、里芋、玉ねぎをお買い上げ。

相変わらず、持ってけ泥棒的な値段です。

 

終わってみれば、平和な買い物。

今日の病院も行ってみたら大したことなかったりして・・

ぜひ、そうなることを願って・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押しありがとうございます

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています