どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

吉野家の特盛を食べて、さらに・・翌日も・・



先日は突然食べたくなった吉野家タイム。

不思議ですよね、なぜか突然湧き上がってくる欲求です。

ということで、ドライブスルーの吉野家へ。

当然、注文はマイクに向かって・・

 

何になさいますかとのことで、出てきた言葉が・・

 

特盛

 

普通に口から出てきました。

でも、頭の中は肉だけ大盛りという感覚。

支払いの時に、注文の仕方を間違えたことに気が付いて・・

大盛りさらに上の特盛を食べることになりました。

 

f:id:fabifuten:20190215093935j:plain

 

さて、見たときは残すだろうなと思いながら食べはじめたのですが・・

みごと完食。

まだまだ、内臓は元気なようです。

まさに、絶好調です。

 

さらに・・

食べた後もまだ食べた足りない感覚が残っていて、翌日も。

吉野家のドライブスルーで牛丼買ってました。

まぁ、流石に特盛ではなく、牛皿の並ですが・・

それでも、2日連続の吉野家の牛丼となりました。

 

思い出してみると、年末から牛丼食べていませんでした。

関連記事>>>>牛丼をめったに食べない人間が、「吉野家」と「すき家」を食べ比べしてみると・・

潜在的に牛丼に対する欲求不満が溜まっていたようです。

 

私の体、呼吸器の方は調子悪いですが、消化器系は絶好調です。

毎日、食欲ありますし。

そのため、運動しなければ、健康的な生活が送れています。

 

ただ、少し動くと・・

ゼエゼエ・・

これをなんとかしなくては。

 

昨日の歯医者への通院で感じました。

心肺機能を少し鍛えないといけません。

というのは分かっているのですが、なかなか難しいところで。

主治医からは無理をしないでねと言われているし・・

さて、どうしましょう・・

悩ましてところです。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています