どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

バレンタインデーというのに、歯が抜けました



今日はバレンタインデーというのに・・今年はめぼしいものが無し。

巷で流行っている、meiji THE Chocolateのみ。

色々な形で味を楽しめるのですが・・

でも、バレンタインにはねぇ・・

微妙な感想です。

 

昨年はこんなものをいただきました。

ちょっとした事件の後にですが・・

 

関連記事>>>>行方不明のバレンタインデーのチョコ発見

 

f:id:fabifuten:20190214112851j:plain

 

これと比べると、今年はかなりの格落ちです。

 

とかなんとか、不満を言っていると、なんと歯が抜けました。

これはバチなのでしょうか。

朝から歯医者に行ってました。

 

入院中からグラグラしていたのですが、なんとかなるかと期待していました。

が、結局ダメ。

こんなことなら早めに行っておけばよかった。

 

昔から言われること。

歯だけは待っていてもよくなることはない。

確かにそうでした。

 

ただ、なかなか歯医者に行かなかったのは体調のため。

長い時間歩くと息苦しくなります。

ついつい家でいることが多くなっています。

今日は頑張って歩いてみたのですが・・

距離にして、五百メートルほどの距離。

車で行くという選択もあったのですが、流石にちょっと甘え過ぎかと思い、頑張ってみました。

いやいや疲れました。

 

朝ごはん食べてないというのもあるのでしようが、ヘトヘトです。

これはまさに運動不足。

家でランニングマシンで歩いているくらいではダメなようです。

少しは外を歩かないと・・

そんなことを感じたバレンタインの朝でした。

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日ひと押しお願いします。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています