どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

冬の季節に花に出会えて幸せです



先日行った下灘駅。

 

関連記事>>>>久しぶりの下灘駅、知らないうちに進化していた

 

その途中に菜の花の満開の土手があります。

土手の上はJRの線路。

天気のいい日は撮り鉄の人がたくさん来ているのですが・・

流石に平日。

この日は誰もいませんでした。

 

f:id:fabifuten:20190126102053j:plain

 

鉄道写真だけでなく、菜の花の中に入って写真をとる人も多く、ちょっとした写真スポットになっています。

この菜の花の土手。

ちょっと振り返ると、海が広がっています。

 

この日は水仙が咲いていました。

少しアングルを帰ると、海と花の写真。

意外に取れそうで取れないものです。

ちょっと写真好きには楽しめるところです。

 

f:id:fabifuten:20190126100851j:plain

 

下灘駅でも、この季節には珍しくコスモスも咲いていたり、一月だというのに花で楽しめるところがここ下灘の海岸線です。

 

f:id:fabifuten:20190126101045j:plain

 

もう少しすると、早咲の桜も楽しめるところ・・

春が待ち遠しいです。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押しお願いします。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています