どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

かなり疲れが溜まっているようです



今日一日何もしていませんが、疲れています。

カミさんは病気じゃないかと言います。

でも、食欲はあるし・・

 

咳がついているので、熟睡できていないためかと・・

寝てもすぐ起きてしまいます。

ちょっと困った状態です。

 

時差ボケをまだ引きずっているのかもしれません。

少し運動するといいのですが、外は暑いし・・

出かける気力なし。

家でダラダラとしております。

 

これが旅行中だと、沈没状態と言えるのですが・・

自宅で沈没だと、単なる引きこもり。

まぁ、ノラの極みです。

 

食事も朝と夜の二回。

朝は、昨日買ってきた納豆と卵焼き。

味噌汁はしじみです。

ちょっと、豪華版になりました。

 

f:id:fabifuten:20180729012409j:plain

 

そして、夜は・・・

疲れを取るために、うなぎです。

奮発しました。

 

さて、明日から・・

日付が変わったから、今日からですが・・

ちょっと気合いを入れて生活しなくては。

 

まずは銀行に行って記帳してみようかと・・

気付け薬には最適です。

あまりの強烈さに、さらに気力がなくなったりして。

 

この旅行でどれくらい使ったのか・・

こんなこと考えてるとますます眠れなくなります。

今は考えないで、寝ることにします。

現実逃避で・・

おやすみなさい。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています