どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

サマルカンドで折れた歯の治療で歯医者へ・・まだ、旅の疲れを引きずってます



おはようございます。

平和な朝を迎えております。

まだ時差ボケが続いており・・

ぼやっとした目覚め。

体も重たいし、何をする気にもならず・・

 

しかし、することといっても、炊事・洗濯・掃除・買い物くらいで・・

まぁ、少しずつ体を戻していこうかと。

 

そんな中、サマルカンドで折れた歯の治療を。

朝イチに歯医者に予約を入れて、診察は午後からと。

昨日一番の仕事でした。

 

これは長い治療になると思っていたのですが・・

折れたところは差し歯が取れただけ。

それほど被害もなく・・

チョチョッと治療して、ピッタンコ。

あっさり終わりました。

 

治療費も二千円ほどで・・

前回の羽田転倒事件とは比べ物にならない、あっさりとした出来事となりました。

改めて、今回の旅はいい旅だったと。

 

 

その旅の記録も忘れないうちに、旅行記に書き留めないといけないと思っているのですが・・

なかなかその気持ちが起こりません。

今まで多くの記録を残してきた旅行記

一番の読者はもうこの世にはいなく・・

カミさんが亡くなる数日前から更新は止まったままです。

 

ベットの上でのカミさんの楽しみは、私の書いた昔の旅行記を読むことで・・

そのため、私も頑張って書いていました。

しかし、今や誰も読む人もおらず・・

なんとも寂しいことで。

 

さて、我が家のニャンズ事情。

やっとマルちゃんが戻ってきました。

気のせいか、少しスリムになったような・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています