どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

海外旅行に行かれるお年寄りは、普段から体の鍛え方が違うようで・・



おはようございます。

疲れております。

まさに、体は鉛のようで重たく・・

起きてくるのも辛い朝でした。

 

しかし、ゴミ出しだけはと・・

今、がんばってきたところです。

それにしても、今回の旅は疲れたと。

じわじわ身体にきています。

 

日程は、ほとんどが一泊で次の街へ移動。

体を休める暇がありませんでした。

さらに40度超えの気温。

そして、欲深い私は元を取ろうと二万歩歩きの観光と。

よく倒れなかったと。

 

ふと、自分は病人だと言うことも忘れて・・

レストランの店の人からも、かなりお疲れのようだと心配されたことも。

無理しすぎたようです。

 

次回はもう少し日程に余裕を持たせて・・

それにしても、ツアーの人は元気だと。

 

 

というのは、今回の旅の行程づくり。

思い立ったのが、旅立ちの三日前と。

時間がないので、ツアー会社のものを参考に作りました。

 

この日程で、よく皆さん旅行していると・・

確かに移動はバスなどでホテルや観光地には横付けと。

楽なところはあると思いますが・・

 

ツアーの参加者見ていると、かなりのお歳の方も見かけたし・・

観光地で見学も強行軍で・・

自由な時間も少なそう。

旅行に行く人は、日頃の体の鍛え方も違うようで・・

帰りの空港で会った時も、元気なもので・・

フラフラになった私とは比べようもありませんでした。

 

次の旅行はもう少しのんびりできるところを・・

できれば乾燥していない海辺の街が良かろうと。

ふと、頭に浮かんだのは、我が四国の田舎町。

やっぱり最後はそこに行き着くのかと。

 

さて、ブッちゃんは今朝もたっぷり餌を食べて・・

しかし、いまだにマルちゃん現れず・・

どこをウロついているのやら・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています