どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

帰国して、エコな東京のホテルに滞在中。さっそく晩御飯で迷子に・・



おはようございます。

東京のホテルから更新です。

やっぱり日本のホテルは快適です。

 

 

朝のコーヒーも美味しいし・・

外の景色眺めながら、頂いてます。

それしても、部屋のミネラルウォーターもオシャレ。

環境に配慮してか、紙パック。

 

 

さらに、旅行中に伸びた無精髭剃ろうと、置いてあるカミソリ見てみると・・

木でできてます。

ほんとエコですねぇ。

 

 

そんなホテルに、札幌に住む娘家族、東京に住む息子家族と滞在中。

あまり息子のことはブログに書きませんが・・

最近インスタ始めたとか

猫好きの方、フォローしてやってください。

 

その息子が予約したレストランで晩御飯を。

ホテルの近くにあるというのですが・・

そこまでの道のりで迷いました。

部屋で寝ていたので、置いてきぼりくらいました。

 

ホテルの人に聞くと、ホテルを出てすぐに宝塚劇場があり・・

その向こうが、そのレスランがある建物。

と言われても、宝塚劇場すら分かりません。

ということで、ホテルの人に連れられて宝塚劇場の前まで・・

この先にありますからと。

 

少し歩くと、息子に言われたビルが。

ミッドタウンというらしい。

昔はこんなのなかったぞと。

と言っても、この付近歩いたのは学生時代以来。

東京もガラッと変わってました。

 

さて、そのレストランで息子、娘と合流。

東京なのでちょっとオシャレにフレンチなどを。

この店のシェフはテレビによく出るとか。

どれどれと。

 

 

美味しゅうございました。

久々にお酒も・・

ビールから赤ワインと。

かなりいい気持ちになりました。

 

そんな楽しい一夜も開け・・

ブログを更新した後、ちょっとホテル周りを歩いてみようかと。

 

もう少し、ニャンズたちも待たれよと。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています