どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

再手術と入院が決まりました



おはようございます。

雨の朝・・

気持ちも暗く・・

なんというか、辛い朝です。

 

昨日の検査が芳しくなく・・

気持ちが落ち込んだままです。

なんとか気持ちを切り替えようと思うのですが、なかなか。

しばらく時間がかかりそうです。

 

検査の結果は、再手術が必要とのこと。

来週にはICUのお世話になる予定です。

また暗い日々の始まり。

なかなか人生、思うようにはいかないものです。

 

まぁ、手術が成功して、この世に戻れればいいわけで・・

少しの間、意識のない世界へ。

あちらの世界を彷徨ってきます。

 

今までの入院とは違い、まだ体力があるので、幸いかと・・

俎板の鯉。

医者に任せるしかありません。

 

主治医は落ち込んだ私を見て、ごめんねぇと謝りますが・・

謝られても、こればかりは私の体。

あとどれくらい生きれるかわかりませんが・・

もう少し頑張ってみようと思います。

 

今朝の救いは、外に佇むマルちゃん。

私の気持ちがわかるのか、餌を食べ終わってもすぐそこに。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています