どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

寝首をかかれるとは、このことか。起きてびっくり玉手箱ならいいのですが・・



おはようございます。

シニアブログの爆上げは落ち着いたようで・・

その代わりに、アメリカ株が爆下げ。

私のギャンブル株にいたっては、8%マイナス。

寝る前は、プラス2%だったので、私が寝ている間に10%減。

まさに、寝首をかかれるとはこのことか。

一気に目が覚めました。

 

下がった理由も未だ分からず・・

これから、なんちゃって評論家の分析を待とうかと。

彼らにしても、びっくりだったりして。

今や、株の世界は闇の勢力に操られています。

 

これから今日は、日本株も暴落の一途かと。

1日で終わればいいのですが・・

ワクワク、ドキドキ、ヒヤヒヤと。

 

人によっては、これからバブルが起こって上昇するとか・・

またや、暴落に気をつけろとか。

当たるもはっけの占い状態。

みなさん好き放題言ってます。

 

とにかくシニアの株投資の基本は減らさないこと。

欲張らないで、安全第一でいきたいと思っています。

 

さて、現実社会は平和そのもの。

いよいよ桜も満開で・・

いつもの公園は、花見客で賑わっていました。

 

 

今日は、華金。

花見の宴会も賑わうかと。

私は酒を控えているので、花見に団子か。

今日もまた、出かけようかと思っています。

 

ただ、狙っている桜の花にカワセミには出会えず・・

カワセミ仲間でも、未だ写真に収められていないとか。

それを探して桜の中をウロウロと。

人様の花見とはちと違う趣です。

 

そして、我が家の庭も平和一色。

ニャンズのみなさん、時間をずらして餌を食べにきます。

そのため、餌をあげる方は忙しく・・

しかし、争いがないのが一番です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています