どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

旅行の疲れが今頃に・・脊柱管狭窄症が復活したような・・



おはようございます。

今朝に、二度寝どころか、三度寝、四度寝と。

なかなかベットから出ることができませんでした。

今頃になって、疲れが出てきているようで。

 

旅行中は気合が入っていて、あまり疲れは感じず・・

無理しているようで。

家に帰ってから、疲れと、そして腰の痛みに悩まされています。

少し動き過ぎたようです。

しばらくは大人しく、体力回復と。

 

今朝は起きるのが遅かったので・・

テラスではクロちゃんズが二匹待機。

餌が出るのを待ってました。

少々私が家を留守にしていても、二匹は覚えているようで。

まぁ、私が元気なうちは世話をしてやろうと。

 

しかし、あれだけたくさんやってきていたスズメさん数羽鳴くだけ・・

餌を出しても、やってきません。

こちらは、すぐ忘れるようで・・

鳥は、3歩歩けば忘れてしまうというのは本当みたい。

またしばらく餌を出し続けると、戻ってくるかも。

 

そんな鳥さんですが、カワセミはどうなっているかと、いつもの公園へ。

ちょっと見ないうちに、緑が鬱蒼とする景色に。

そのため、木に葉が茂っているので、見つけにくく・・

一羽だけ見かけたくらい。

 

 

それもすぐ柳の木の中に・・

これから、カワセミ写真も難しい季節になります。

ただ、そろそろヒナがかえる頃。

ちょっと楽しみな季節でもあります。

 

そんな感じで、日常生活へ。

しかし、たくさんの撮り溜めた動画をどうしましょ。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています