どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

スタバのラテ飲みながら、Macでブログ更新・・ちょっと格好いい朝を過ごしています



おはようございます。

韓国まで戻ってきました。

今いるところは、仁川空港。

勝手知ったる空港なので、もう日本に戻った感じ。

少し乗り換えに時間があるので、ブログ更新です。

 

昨夜は深夜2時にダナン発。

満員の夜行便でここまでやってきました。

それにしても、すごい人。

飛行機を前から後ろまで歩いてみましたが、空いている席は皆無。

完全に満席でした。

 

 

まさに、コロナ明け・・

もうほとんどの人はマスク外しているし・・

あの暗い日々はどこに行ったのでしょう。

 

さて、昨夜は深夜発なので、それなりの準備を。

夜食にバインミー買ったのも、そのためでした。

しかし、目の前にあるとついつい・・

結局、ホテルにいる間に食べてしまいました。

 

 

そのため、空港でチップスターを補給。

一つ500円以上ですから、さすが空港価格。

水でも200円以上します。

 

そして、搭乗口近くの椅子でウトウトと。

目が覚めると、周りの人がいなくなってました。

何が起こったのやら・・

搭乗口が変更になってました。

一瞬焦ってしまいました。

 

さて、そんな感じで乗った飛行機は離陸前から爆睡。

トンネルの中を走る夢で、離陸を知ったり・・

そんな感じで、仁川に到着しました。

 

そして、相変わらず空港内を引き摺り回され・・

やっと、トランジットエリアの椅子でのんびりできたところです。

途中、スタバで朝ごはん手に入れられたし・・

 

 

しかし、慣れとは面白いもので・・

これで千円が安く感じたり・・

 

スタバのラテ飲みながら、Macでブログ更新。

ちょっとかっこいい朝を過ごしています。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています