どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

おかげさまで幸せな日々を暮させてもらってますが、欲を言えば、もう少しこれが欲しい



おはようございます。

今日も幸せな朝を迎えております。

でも、どうして幸せなんだろうと・・

ふと、考えてしまった。

 

まず、息ができること。

なんの苦労もなく、呼吸できる。

これは助かります。

 

そして、今自宅にいる。

病院で迎える朝ではないというのも大きい。

窓から空や庭が眺められるし・・

さらに、スズメさんもチョロチョロと。

 

さらに付け加えると、腰や足が痛くない。

長く歩くと痛みを感じるけど、座っている分には問題なし。

おかげさまで、幸せな生活させてもらってます。

 

もっと欲を言えば、晴れた明るい日々が続いてほしい。

今朝もそうだが、最近、曇りが多い。

この点がちょっと不満の出るところか。

 

昨日は幸いにも、晴れた暖かい日。

久しぶりにカワセミ撮影しようと、公園へ。

相変わらず、みなさん熱心なことで・・

中には昼ごはん食べるの忘れていた人も。

 

ただ、昨日は前日までの賑やかなカワセミの姿はなく・・

落ち着いた模様。

ここ数日、縄張り争いでカワセミ同士のバトルが行われたとか。

そんな中、カワセミさん探してウロウロと。

 

まずは、新緑の中に佇むカワセミさんを・・

ちょっと、写真が小さいと分かりにくいかな。

クリックすると、大きくなります。

 

そして、葉桜となった桜の木の下でも・・

これまた、分かりにくいかな・・

 

 

こんな感じで、季節を感じられる写真を撮ってました。

もう少し大きく撮れたらと・・

今日も再チャレンジかな。

 

最後、帰り際にツツジにも・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう  ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています