どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

自分を元気づける応援歌的なものを作ってみた



おはようございます。

暖かい朝です。

朝の気温が10度なんて・・

でも、ファンヒーター付けてますが。

 

天気は雨。

暖かいので、春の雨です。

これから一雨ごとに春が近づいてくるようで・・

ただ、憂鬱なことも近づいてきます。

 

昨日の夜は目が痒くて・・

いよいよ来たかという感じ。

明日は眼科なので、痒み止めをもらわねば。

とりあえずは、乾燥対策の目薬で洗い流しました。

 

さて、そんな花粉が飛ぶ中を昨日はお散歩を。

いつもの公園がマラソン大会の会場になっているので、行き先は裏山。

坂道は歩きたくないのですが、これも体力回復と。

頑張って登ってきました。

 

さらに、鳥さん動画も撮れたらいいなとカメラも。

でも、余分な荷物になりました。

そんな荷物を背負って、トボトボと。

休み休み頂上を目指します。

 

途中、ベンチがあるたびに一休み。

なんとも情けない散歩です。

しかし、匍匐前進のように前へ。

今回も無事登り切ることができました。

 

気になっていた脊柱管狭窄症。

その痛みも少なくて・・

かなり改善してきているようです。

 

帰り道は椿園の中を・・

我が街の市花は椿。

そのため、この公園にはいろいろな椿が植えられてます。

まだ、時期が早いのか、花がチラチラ。

ちょっと時期が早かったようで・・

 

そんな健康的な1日。

動画の方も健康的なものを。

昨日は気分転換に、自分を元気付けるものを。

鳥さん動画をバックに、最近書いたお気に入りの記事を載せてみました。

 


www.youtube.com

 

なんでもない鳥動画よりいい感じ。

まぁ、自己満足的なものですが・・

目的は自分に元気になってもらうため。

見終えると、今日も頑張ろうという気持ちに・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています