どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

暗い話は避けたいもので・・明るい方がよろしいようで・・



おはようございます。

今日はわが町はマラソン大会。

賑やかな1日になりそうです。

 

昨日も会場となるいつもの公園では高橋尚子さんの声が・・

ティモンディも帰ってくるとか・・

前日受付の列もすごい長さ。

公園をはみ出し、大通りまで。

いつもの静かな公園がお祭り騒ぎでした。

 

今日はさらに賑やかかと。

みなさんが楽しみにしていたマラソン大会。

やっと開催できるところまで世の中戻ったようです。

 

残念ながら私は走れる体ではありませんが・・

気持ちだけは応援・・

頑張っていきましょう。

 

さて、そんな賑やかな公園。

私はいつものようにカワセミ探し。

お堀の方は静かなもので・・

 

相変わらず、カワセミさん日向ぼっこです。

全く動かず・・

写真を撮る方としては辛い時間が流れます。

 

 

梅にメジロが来てるという話を聞けばそちらに・・

しかし、私が近づくと彼方に・・

梅だけの写真が残りました。

 

 

そんな感じの写真運のない1日。

ただ明るい兆しも・・

最近、歩いても足が痛くなりません。

脊柱管狭窄症が治ってきているのかも。

医者が言うには、放っておいたらいつの間にか治っている時も。

私の体にも春が近づいているのかも。

 

そして、動画の方も今一歩。

昨日作ったものは暗いです。

場所が場所だけに仕方ないのかも。

 


www.youtube.com

 

それにしても、昔の私はかなりの陰キャラだったと。

暗い性格が文章に滲み出てます。

そんな動画を見直していると・・

こんなものは早めにアップロードをと。

昨夜のうちに公開しました。

 

メキシコ日記はしばらく時間をおこうかと。

やっぱり明るい話がよろしいようで・・

 

さて、今日は気分転換。

何にしようかな・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています