どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

冷凍パンで朝の食卓を楽しく、そしてちょっと贅沢に・・思い出の詰まったパンを頂きます・・



おはようございます。

かなり寝坊の朝・・

昨夜ブログ更新したと油断があったのか。

まぁ、それだけ元気ということで。

 

今朝は早起きして、朝ごはんを早く食べたいと思っていたのに。

というのは、昨日から届いた冷凍パンの朝ごはんに。

あまりの美味しさに、もっと食べたいと。

そこはじっと我慢して、今朝に至りました。

 

それくらい美味しい届いたパンドの冷凍パン。

カミさんが生きていた時はよく食べました。

 

 

懐かしい朝ごはんの写真・・

毎朝食べていたのに、写真に残っているのはこれくらい。

こんなことなら、もっと撮っておけば良かったと。

 

そして、最後の二人のクリスマスにも登場してました。

 

 

思い出がたくさん詰まった冷凍パン。

昨日の朝ごはんは味わいながら・・

 

このパンのいいところは、冷凍パンなのに焼き立ての味を楽しめるところ。

トースターで冷凍のまま焼いて、三分間。

すぐに美味しいパンが出来上がります。

 

さらに、種類が多いので、毎日何を食べようか楽しみで。

他の冷凍パンもありますが、我が家は思い出の詰まったこのPan&で。

選ぶのが面倒なので、今回はお勧めから。

 

 

次回はじっくり選んで注文するつもりです。

 

まだ、いろいろ書きたいこともありますが・・

ブログ書き上げて、今朝も早く食べたいと。

 

 

昨日の朝ごはんは貧粗でしたが・・

今日は少し頑張ってみようかと・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています