どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今朝はちょっと体調がイマイチ・・理由はこれかも・・



おはようございます。

今朝も青空が広がっています。

が、体調はいまいち・・

ちょっと元気が出ない感じ。

疲れが溜まっているのかな。

少し頑張りすぎたのかも・・

 

ブログを書こうか・・

朝ごはんを食べようか・・

悩んだ末に、プログから入っています。

 

さて、昨日はいい調子で、朝から病院に書類を届けたり・・

前日の庭の手入れを続けたり・・

昼ごはんはお腹がペコペコの状態で。

先日、見つけた美味しそうなカレーレトルト。

これを食べてみようかと。

 


レンジでチンと、すぐ出来上がるのが魅力です。

それにしても、スーパーに並ぶレトルトカレーの数々。

目移りして、どれを食べようかと。

以前から気になったものは食べてきてますが、それなりのお味。

まぁ、期待せずに・・

 

が、昨日のカレーはちょっと意外な味。

フルーティな感じで私好み。

それが災いしてか、ご飯を余分に追加。

お腹が苦しくなるくらい食べてしまいました。

 

そのため、夜までカレーの名残が・・

晩ご飯はおかずだけで済ますことに。

なんかリズムの悪い食生活となりました。

ご飯食べなかったので、夜中にお腹すくし・・

何事も、程々がよろしいということで・・

 

その他は順調で・・

夕方、腹ごなしで出かけた公園でも、カワセミさんに出会えたし・・

それにしても、スマホで撮るとこんな感じに。

やっぱりカメラは必要です。

 

 

どこにいるか、わかりますか。

網の上にちょこんと一匹・・

 

さて、朝ごはん前にみかんを一つ。

仏壇から拝借してきました。

いつの間にか、みかんの色も緑からオレンジに。

味も甘くなってきました。

考えてみれば、もう10月も半ば・・

今年の秋は早く過ぎ去りそうです。

 

と書きながら、みかん終了。

なんか元気が出たみたい。

ひょっとして体調の悪さはエネルギー切れ・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日もがんばろう ( ´ ▽ ` )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています