どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

点滴でちょっとしたトラブル・・再入院8日目・・



おはようございます。

ちょっと遅めの更新・・

いつもなら、カフェラテ買いに行く前に書いていたのですが。

今朝はカフェラテ飲みながら書いてます。

というのは、今朝はさらにお寝坊。

6時半過ぎに目が覚めました。

 

昨夜、寝るのが遅く、そのためでしようか。

まぁ、寝れるというのは元気になった証拠です。

 

さて、その寝るのが遅くなった原因は点滴。

朝の段階では点滴は終わったという感じだったのですが・・

どこで手違いがあったのか、昨日も継続とのこと。

9時から始まって、約12時間かけて点滴を入れるのですが、昨日の開始は3時。

大忙しで注入したのですが、流石に半分の時間では無理でした。

そのため、終わったのが11時頃。

あくびをしながらの終了でした。

 

まぁ、寝ていてもいいのですが、終わったときに気づかないと血液が逆流。

あとあと面倒なことになるので、終わるまでウトウト気分。

そんな感じで、今朝の寝坊となりました。

 

今入院している病院は医者も看護師さんもみなさん親切で優しい。

非常に助かっているのですが、このようなちょっとした手違いが時々起こります。

長い入院経験があるので、自分なりにチェックを入れているのですが、やっぱりたまには。

まぁ、命に関係するような症状ではない私。

どうしても後回しになっても仕方ないかと。

 

さて、そんな感じの入院生活。

順調に回復しています。

昨日などは、久々に旅行記などを書いてみようかと。

パソコンに向かって、頭のリハビリ頑張ってみました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
其れにしても、早く点滴外れないかな ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています