どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

行ったり来たりの入院生活・・再入院9日目・・



おはようございます。

今朝は少し体の調子が今一つ。

なかなか一筋縄では行かないようで。

朝起きても、すっきりしない感じ。

色々頑張りすぎたので、体が疲れたのか。

確かに足などに筋肉痛感じています。

 

考えてみれば、7月の下旬からずっと病人状態。

体調も行ったり来たりで・・

その間、ずっと運動不足。

少しずつ体力落ちたという感じです。

 

体は動かせるようになりましたが、やっぱり長い間の運動は無理。

もう少し歩いて、体を鍛えたいと思うのですが、病院内ではなかなか。

一番体を動かせるテラスは暑い昼間のみの開放。

これもコロナの影響で・・

なかなかうまくいかないものです。

 

ただ一つ順調なのは食事関係。

こちらは毎日完食が続いています。

お腹の調子は絶好調という感じです。

 

しかし、それでも体重は減ったまま。

何がどうなっているのか・・

悩ましいところです。

 

さて、今日も点滴棒をゴロゴロと・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
頑張っていきましょう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています