どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

秋ですねぇ・・再入院14日目・・



おはようございます。

秋分の日が近づいて、夜明けが遅くなったような・・

今朝も早起きしたので、窓から少しずつ明るくなる空を・・

時が経つのは早いなぁと。

 

ブログのカテゴリーを明るく楽しい暮らしに変えたのに、明るい話題が見つからない。

入院生活の中では難しいのかと。

暗い話題ならいくらでもかけるが・・

変更したのが早すぎたのか。

退院してからでもよかったかなと・・

ふと、そんなことを思う朝です。

 

今日の予定はというと、検尿から始まり血液検査。

これが終わらないと、カフェラテ飲めません。

早く看護師さん来ないかなと、じっと待っている現在です。

昨日は6時前に来てくれたのに・・

なかなかうまくはいかないようです。

 

その後、CTを撮るとのことで、テーブルの上には検査予約表が置かれています。

こんな感じでは、なかなか明るい話題までは・・

悩ましいところです。

 

強いて明るい話題を探すに、昨日歩いたテラスの様子が・・

台風の後、一気に秋空。

太陽の日差しも気にならず・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
まずは、がんばろう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています