どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

入院の経過報告・・元気になりました・・



おはようございます。

元気な朝を迎えています。

入院していて、元気とは変ですが・・

とにかく生き返りました。

 

昨日の朝は苦しくて、タクシーの中で早く病院につかないかと・・

病院についてからも、レントゲン、CT検査も辛く・・

拷問のような朝でした。

 

しかし、今朝は嘘のように元気。

こんなに薬というものは効くものだと。

昨夜から、抗生剤、気管支拡張の薬、さらに栄養剤と・・

点滴がよく効いて、朝は絶好調です。

こんな爽やかな朝はいつ以来かと・・

多分、コロナにかかってから一番のいい目覚めと感じています。

 

それにしても、日本語ですむ入院に感謝です。

前回は、英語の応対だけで疲れて・・

病院のシステムも違うし・・

精神的にも疲れてました。

 

それが今回はにこやかな日本語ですみます。

看護師さんも優しいし・・

我が家に戻ってきた感じです。

 

そして、食事が美味しい。

ここ三日ほど食べれなかった食事も昨夜は完食。

おかけで元気が出ました。

 

さて、もう少しで朝ごはん。

食事が楽しみなんて・・

これもいつ以来かと。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
日本にいるだけで幸せ ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています