どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

クロちゃんがお見舞いに・・喘息起こしてしまった・・



おはようございます。

今朝はちょっと疲れ気味の朝。

夜中に喘息の発作が・・

昨夜はちょっとヤバかった。

パニクることもなく、冷静に・・

しばらく呼吸を整えていると、平常に。

久しぶりの発作だけに、ちと焦ってしまった。

 

原因は何かと思うに・・

何か良からぬものを吸い込んでしまったか。

それとも、ストレスが溜まりすぎたのか。

どちらにしろ、しばらく夜が怖くなりそう。

一人暮らしはこんな時困ります。

 

その伏線は夜ごろから。

大好きな生姜焼きを作ったのに、なぜか途中でお残しを。

今までこんなことはなかったのに。

少し脂身が多かったのか。

せっかくいい味付けだったのに。

ボラカイ 島で食べた生姜焼き

あの味と比べると、絶品なのに。

もったいないことをしてしまった。

 

体力が弱っている時は、安静が一番というが・・

運動不足でますます体力が弱っていく感じも。

今日くらいから、無理して体を動かしたほうがいいのかも。

そんな感じで、朝を迎えています。

 

その私の体を気遣ってか・・

クロちゃんがお見舞いに。

涼しくなったので、来る回数が増えました。

相変わらず愛想のない顔・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も頑張ろう ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています