どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

何もなかった一日・・いい事なのか・・悪い事なのか・・コラーゲン注入・・



何もなかったので、平和な一日と思うか・・

何もなかったので、つまらない一日と思うか・・

人それぞれ。

ふと、こんな事を・・

 

昨日一日を振り返って、ちょっと感じたもので・・

 

と言いながらも、私自身は賑やかな一日。

前日に引き続き、体活性化週間に突入しています。

昨日は城山へ・・

 

f:id:fabifuten:20220325163605j:plain

 

麓の桜はほぼ五部咲きくらい。

となると、太陽に近い山頂広場はもっと咲いているのではと出かけてみました。

今日は嵐になるというし・・

 

さすが春の行楽シーズン。

観光客が沸いていました。

ロープウェー乗り場の体温チェックに列ができるなど初めてみました。

そんな列を横目で眺めて、山頂広場へ。

いい感じで桜が咲き始めています。

 

f:id:fabifuten:20220325163725j:plain

 

満開まではもう少しかかるかなって感じで・・

ベンチに座り、コーヒーを飲みながら、たっぷり春の日差しを浴びてました。

その先には、春霞で霞むわが町・・・

いやぁ、春ですねぇ。

 

帰り道、県庁前で噂の四国一周スタート地点を確認。

 

f:id:fabifuten:20220325163951j:plain

 

昔なら絶対考えなかった自転車旅。

四国一周にチャレンジしてみようかと考えれるほど体力回復。

人間、変われば変わるものです。

 

では、四国一周のゴールを目指してスタート・・

 

f:id:fabifuten:20220326071218j:plain

 

すぐに、到着。

そらそうだ、一周ですからスタートとゴールは同じ場所。

すみません、朝から馬鹿げたこと書いてます。

 

そんな、体調が戻ってきた私ですが、相変わらずコラーゲン不足。

花粉のためか、鼻をかみすぎなのか、顔がカサカサ。

尿酸値が上がり、少し遠慮していたのですが・・

仕方なく、豚骨ラーメンへ・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
美容のため、度々通わなくては ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています