どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

なんでもない一日が幸せで・・



おはようございます。

今朝も曇り空・・

でも、昼には晴れるでしょう。

昨日もそうだったし・・

 

昨日は野暮用でお出かけ。

車の中は暑いくらいに・・

エアコンは冷房になっている感じ。

日差しが強いので、車の中にいると、もう春気分。

外を歩くのも上着なしですんだお天気でした。

 

昼ごはんは、スーパーで買ったカツカレー。

トンカツでなくチキンカツ。

見かけは全く同じで、カレーつけると鳥か豚かの区別も怪しい。

こんな昼ごはんもたまにはいいかも。

車の中で美味しく頂きました。

 

f:id:fabifuten:20210212194114j:plain

 

その流れで晩ご飯もスーパーで買ったお寿司。

ちょっとお値段高めの詰め合わせでした。

そのせいか入れ物がちょっと豪華。

これまた、たまにはいいかも。

 

f:id:fabifuten:20210212194159j:plain

 

こんな感じのなんでない一日が幸せで・・

 こんな日が毎日続くといいですね。

 

さて、今日もお出かけ。

ちょっと遠いところになりそうです。

雪も降っているかも・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています