どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今日はバレンタインデイ・・珍しいチョコを頂きました。



おはようございます。

今日は寒い朝・・

というより、私にとっては酷寒の朝を迎えています。

 

気温は-2度。

それでもこの地では暖かいそうな・・

でも、部屋の中は暑すぎて・・

シャツ一枚でも暑いくらい。

 

先ほど、室温を少し下げました。

やっぱり上に一枚羽織っていないと気持ちが落ち着かないので。

なかなか気温の変化に対応できない私です。

 

さて、どこにいるかというと・・

 

f:id:fabifuten:20210214073158j:plain

 

こんなものが美味しいところにいます。

昨夜、ルームサービスで頂きました。

流石に街に出る勇気はまだありません。

ホテルの部屋でじっと滞在・・

そんな感じの気分転換です。

 

昨夜は地震でグラグラと・・

震源が離れているのに感じました。

高層階にいるので、なんとなく揺れている感じ。

ギシギシと音がして、それで地震かと分かる程度で。

でも、高いところの揺れって気持ち悪いですね。

さぞかし震源に近いところに住む人は大変だっただろうと思います。

 

さて、そんなところでもバレンタインは訪れます。

こんなものを頂きました。

 

f:id:fabifuten:20210214073712j:plain

 

さらに、こんな珍しいものも・・

右の袋の中に一つだけハートが入っているとか。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
しばらくこの地に滞在します ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています