どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今年最後のお届け物がアマゾンから・・



先ほど、弟が甥っ子を連れて年末の挨拶に。

車での道のりは混んでいたとのこと。

休みに入った人と、仕事納めの人が混ざって、大混雑。

年末ならではの風景です。

そろそろスーパーへ車で行くのは危険な時期。

駐車場の出入りだけで、買い物終わってしまいます。

 

そんな混雑の中、我が家に宅急便。

お約束のアマゾンからでした。

ラベルを見て、一瞬プレゼントかと思いきや・・

 

f:id:fabifuten:20201228120510j:plain

 

アマゾンさん、もう20年になるのですね。

こんなに大企業になるなんて・・

早くに株を買っていた人は一財産できたかと。

 

さて、届いた品物は毛玉取り。

今まで使っていたのが調子がよくないとのこと。

年末には何かが故障する我が家。

今年はこれくらいで済みそうです。

 

まぁ、先月は車という大きな買い物もしたことだし・・

世の中の景気回復に少しはお役に立てたかと。

いやいや、それだけでなく、ちょっと振り返ると・・

コロコロバック・・

カセットコンロ・・

土鍋・・

物干し台・・

プリンター・・

結構、買ってました。

車のおまけにタイヤも買ったし。

さらに、カミさんには財布を買わせてしまったし・・

年末はやっぱりお金に羽が生えているようで・・

 

さて、届いた毛玉とり。

今まであったものとの違いは、まずは電池がいらない。

USBで充電できるという。

そして、六枚歯なので、よく取れるとか。

これで古いセーターが蘇る・・ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
・・となれば、安い投資です ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています