どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

シニアブログに参加されている方のブログが本になる



f:id:fabifuten:20200730072941j:plain

朝からまた不愉快なニュースが。

あれだけ酷評されたアベノマスクをまた配ると言う。

よっぽど利権が絡んでいるのか・・

それとも、布マスクを厚労省のお役人が好きなのか。

それほど勧めるのなら、自ら使ってみるといいのに。

そんな姿は全く見られない。

 

一人首相だけがアベノマスクを頑張っている。

孤軍奮闘・・

見ていて健気で・・

なんか可哀想。

 

首相の周りの人や自民党の政治家くらいアベノマスクしてあげればいいのに。

いっそのこと、首相権限で霞ヶ関のお役人全員と与党国会議員はみんなアベノマスクを着用とお触れ書きを出すといいのに。

そんなことを思う朝です。

 

さて、昨日びっくりするニュースが。

私が参加している にほんブログ村のシニアブログ にいる方のブログが本になるとか。

すごいことです。

そのブログの名前は「りっつんブログ」。

60歳代で私のちょっと下にランキングされています。

素晴らしい・・

同じシニアでブログ書いているものとして嬉しい限りです。

 

そもそも、このニュース、私の数少ないTwitterのフォロワーからの情報。

それを辿っていくと、息子さんのところへ。

そこでこの話を知りました。

 いやいや、世間は狭いもので・・

 

発売は8月とか。

ぜひ手にとって読んでみたいものです。

 

写真は記事とは関係ありません。

バナーを押しても、決して悪さはしません(笑)

よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 
定年後の暮らしもよろしくね。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています