どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

一年前にネパールに行ったのが信じられない・・



ちょうど一年前・・

アンナプルナを眺めていました。

 

関連記事>>>>アンナプルナを見るために頑張りました -

 

なんと、元気だったことか・・

よくネパールまで行けたものだ。

さらに、山道を歩いたりして・・

今では考えられない体力です。

 

そこから一年でガクッと体力がなくなりました。

たった一年・・

いやいや参りました。

さて、悔やんでいても仕方ない。

なんとかしなくては・・

 

年取ると、ちょっと怠けると体力がなくなる。

入院を繰り返したので仕方ないといえばそうだが、そのあと、家に引きこもりすぎました。

喘息の発作も怖いし・・

主治医からは無理しないようにと言われているし・・

 

でも、一年前思い出すと、そのころも結構体力落ちてました。

しかし、気力だけはあって・・

無謀だと思えるようなネパール行き。

気力が体を動かしていました。

 

そう考えると、今は気力もなくなってきている。

どうもよくない傾向です。

どこかでこの流れを断ち切らないと行けません。

 

さて、どうしましょう・・

頑張るしかないみたい・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押しお願いします


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています