どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今年の札幌雪まつりはどうなるのだろう



ちょうど、一年前、札幌の雪まつりに出かけていた。

あの頃は元気だった・・

病み上がりだというのに、どうしてあんなに元気だったのだろう・・

気力が充実していたのだろう。

一年前のブログを読み返して、我ながら感心してしまった。

 

f:id:fabifuten:20190203121748j:plain

 

関連記事>>>>札幌雪まつり 大通り会場

    >>>>札幌雪まつり すすきの会場

 

雪まつりだけでなく、小樽観光やさっぽろグルメ巡りもしている。

今となっては、懐かしい思い出ばかりである。

 

関連記事>>>>雪の小樽観光、そして回転すし和楽へ

             >>>>>小樽運河ライトアップ

 

こんな時、ブログを書いていて良かったと思う。

読み返すだけで、昔の思い出に浸ることができる。

今年は出かけることができないが、札幌に引っ越した娘は初めての雪まつりとなる。

私の代わりに、たっぷり楽しんでほしい。

 

さて、雪まつり中の天気はどうなのだろうか調べてみた。

今年の雪まつり中の天気はすごそうだ。

札幌でも最低気温が-15度という予想が出ている。

その日の最高気温が、-9度。

想像するだけで、震えがくる気温である。

 

天気はあくまでも予想。

少しはい天気に・・

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押しお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています