どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

老人性早起き症候群に突入です



今日は早起き。

5時から起きています。

だんだん、昔の生活スタイルに戻ってきたようです。

老人性早起き症候群に突入です。

 

起きて、まずは、昨夜、途中でギブアップした旅行記の更新。

フランクフルトまで終わりました。

次はやっと、モロッコです。

まぁ、前振りの長い旅行記です。

 

そんな旅行記でも、みなさん読んでくれて、ブログランキングがぐんぐん上昇。

世界一周カテゴリーで4位まで上がりました。

みなさん、どうもありがとうございます。

 

そのブログを書いている横で、カミさんはお出かけの準備。

カミさん、今日もお仕事です。

その忙しい中、私の朝ごはんの用意。

 

f:id:fabifuten:20180908094210j:plain

 

さらに、お昼の弁当まで・・

 

f:id:fabifuten:20180908094232j:plain

 

申し訳ない・・

 

ささやかながら、送迎でお手伝いしました。

 

車の中では、職場の保育園の話に。

すでに満杯とのこと。

働きながら子育てする人が増えているという。

もっと保育園が必要とのこと。

 今の時代、女性の方が頑張ってる感じです。

 

そして、北海道に住む娘から電気がついたとの連絡あり。

これで、とりあえず一安心です。

気持ちも明るくなりました。

でも、まだ電気が来ないところ多いとか・・

 

北海道、頑張ってください。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています