どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブログが億で売れたという・・



おはようございます。

北海道の方々、少しは眠れたでしょうか・・

昨日は早朝より起こされて、お疲れだったと思います。

眠るのが一番疲れを取れます。

 

まだ、余震も続いている様子・・

さらに、テレビではもっとすごい本震がやってくるという話も・・

こんな話、部外者だから言える話で・・

不安を煽るような話はやめてもらいたいものです。

 

私も、昨日は娘の安否をずっと追っていまして・・

早く電気が復旧しないかと、ツイッターで最新情報眺めてました。

少しずつ電気がつき始めたという話を聞き、一喜一憂してました。

結局、娘の住むところは電気がこなったようで・・

 

現在、電気がついたところへ避難中となりました。

まぁ、一人で暗いところで寝るより、そちらの方がいいかと・・

 

 

そんなこともあり、昨日はずっとツイッターを眺めてました。

 

すると、こんなツイートが・・

 

 

ネタだと思って、しばらくは疑り深い目で見ていたのですが・・

どうも本当のようです。

 

すごいですねぇ・・

億ですよ・・

 

それにしても、ブログ売れるなんて自体がすごいです。

まあ、それなりに作り込まれたブログだと思うのですが・・

 

この世の中、ネットで財を成した人をチラチラ聞きますが・・

それはごく特殊な人と思っていました。

しかし、ツイッターを眺めていると、額こそ少ないけど、それなりの財を作っている人多く見かけます。

ブログで月百万円稼ぐ人、ざらに見かけます。

 

知らないうちに、世の中動いているのですね。

びっくりです。

 

金は天下の廻りものと言いますが・・

私のところへも廻ってきて欲しいものです。

常に、ウエルカムな気持ちでお待ちしております。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています