どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

メキシコの旅行記、気合いが入りすぎて、寝坊しちゃいました



生活に少し気合いが入って来ました。

 

昨日は三本の旅行記を書き上げました。

腰をあげるまでに時間がかかりましたが、書き始めると楽しくて・・

夜更かししちゃいました。

やっぱり旅行っていいですねぇ。

 

旅行は出発前にワクワクドキドキ・・

旅行中はキョロキョロと興味津々で・・

そして、帰ってからは、シンミリ思い出に浸れます。

 

一度で三回楽しめます。

 

外は暑いので、しばらく部屋の中で旅行気分楽しもうと思います。

 

それにしても、この暑さ・・

半端じゃないですね・・

 

半端じゃないといえば、サッカーの大迫選手。

どうして、FCケルンから出ていっちゃたのぅ・・

せっかく、ケルンでFCケルンの応援グッズ買って来たのに・・

なんか、ちょっと損した気分。

 

ショップで買う時、大迫っていうと、店の主人が、手を広げてヒラヒラと・・

結構、街にも馴染んでいたのに・・

まぁ、仕方ないけどね・・

 

さて、現在、旅行記は四月下旬を進行中。

プエブラに移動しました。

 

futen.net

早く今にたどりつきたいものです。

 旅行記、頑張ります。

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています