どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ロキソニンで花粉症が楽になった



少し楽になった。

辛いピークは昨夜だった。

夕食も喉が通らなかった。

私が食欲がないなんて、滅多にない。

入院中もほぼ完食していた。

 

熱も出ていたので、退院して初めてロキソニンを飲んでみた。

この薬はよく効く。

二時間後にはおにぎりを食べていた。

そのあと寝たのだが、熟睡できた。

おかげて昨日と比べて体が楽になった。

 

原因はなんだろうか・・

花粉症の可能性が高い。

今年は軽いと思っていたのだが、なめていた。

旅行の後、疲れも溜まっていたのだろう。

一気に体の調子が悪くなった。

 

まだ、微熱は続いている。

しかし、パソコンの前に座る気力は戻ってきた。

 

今日、後一日安静にしておこう。

明日になれば元気になれるだろう。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています