どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

とりあえず更新してみました



f:id:fabifuten:20181025103503j:plain

 

病院から帰ってきました。

ちょっとショックだったので、今日はブログ更新休みにしようと思ったのですが・・

 

炎症反応が高くなっていました。

数値は入院しないといけないところまで上がっていました。

しかし、原因がはっきりしないので帰ってきました。

今は微熱ですが、熱が高くなるとやばいです。

今までの経験からすると一週間くらい点滴入院です。

かなり憂鬱です。

 

しかし、理由がはっきりしないのも不気味です。

まぁ、入院中は今の数値くらいで過ごしていましたから。

そんな感じで自分を安心させています。

とりあえずは安静です。

と言っても、毎日が安静の毎日ですから、今まで通りの生活です。

何か、いいもの食べてみようかな。

まずは体力つけなくては・・

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています