どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ベトナム旅行のお土産持参で通院した



今日は一週間ぶりの通院。

お土産を持って出かけた。

 

f:id:fabifuten:20180120091741j:plain

 

看護師さんにはお菓子、主治医にはコーヒーである。

 

値段のラベルを剥がそうと思ったが、はげなかった。

140000ドン。

いいように解釈してくれるといいのだが(^O^)

 

治療しながら、旅行の話になった。

主治医はベトナムに興味を持ったようで、行ってみようかなと言っていた。

 

次の旅行の話になったが、世界一周の話は飲み込んだ。

そこまではいくにはあと少し時間がかかりそうである。

とりあえず、二月の雪まつりの話をした。

 

医者の仕事は忙しい。

旅行といえば学会参加がメインという。

しばらく札幌で学会がないので行っていないとのこと。

話の流れで、札幌土産を買って来ることとなった。

 

今回の旅行でそれほど困ったことがなかったので、一週間に二回の通院となった。

少し進歩した。

まぁ暇な私。

三回のままでもいいのだが・・

 

さて、体力面に自信ができた。

次の海外旅行の予定でも立てることとしよう。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています